人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンダリ、ハッタリ、ヤスンダリ


今年の目標は、布と糸の在庫を減らす。そしてぜい肉も。・・・ただいま-2kg
by seiyo-aoi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏祭り

土曜日7月21日は保育園の夏祭りでした
夏祭り_a0089790_1238658.jpg

↑次男が作った夏祭り用団扇です

なかなかの人出でした
夏祭り_a0089790_12391671.jpg

去年は長男が太鼓叩いてたなぁ・・・来年は次男か、歳をとるわけですね

私は『流し素麺』係でした(去年も流し素麺係だったです)
流し素麺にかじりつく我家の息子達↓(アロハの二人)
夏祭り_a0089790_1241011.jpg

流し素麺は子供達には人気のコーナーです
特に、小学生男子が群がります
1回50円、つゆがなくなるまで食べられます
最初に葱と生姜をたっぷり入れると長持ちします
つゆがなくなっても食べ続ける子もいました(ヲィッ!)

私も係の時間終わりにいただきましたが、なかなか難しかったです
長女は、水の流れが速すぎると、後から文句いってました

こちらは今日梅雨明けです
いよいよ「夏」ですね
by seiyo-aoi | 2007-07-23 12:47 | おうち
以前の記事
****************
トラックバックにつきましては、承認制を取らせていただいております。
TBされる方は、一言コメントをお願いします。
****************

お気付きになった方、
ポチッとよろしく
ブログランキング・にほんブログ村へ

素敵な作品がいっぱいです
アトリエ【編み編みしましょ】

大好きなblog
*Creamy days*
あのね*
fluflu's homepage
handmade CREA
Maybe Tomorrow
やったるでー
ブログパーツ
ライフログ
カテゴリ
ブログジャンル
検索
記事ランキング
ファン
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
画像一覧