人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンダリ、ハッタリ、ヤスンダリ


今年の目標は、布と糸の在庫を減らす。そしてぜい肉も。・・・ただいま-2kg
by seiyo-aoi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2玉編みあがり


2玉編みあがり_a0089790_13294181.jpg

2玉目まで編み終わりました
後1玉半
がんばれっ!私!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




話は全然変わりますが

本日10時30分ごろ
私、宅急便屋さんの車に轢かれました


車って言っても、台車ですが。。。

銀行帰りに、
スタスタとアーケードを歩いてたんですよ
(ノロノロじゃないのよ)
そしたらね
後ろから、なんかぶつかったの
「あれっ?」
と思って立ち止まった
次の瞬間
「いったああーーーーーい」
と、
へたり込んでしまいました

路面と台車の間にかかと部分が挟まって
動けない状態でした

後ろには
私の身長より高く荷物を積んだ
宅急便屋さんの台車が。。。

私が倒れてはじめて
前に人がいるのに気付いたようでした
by seiyo-aoi | 2010-05-26 13:43 | しゅみ
以前の記事
****************
トラックバックにつきましては、承認制を取らせていただいております。
TBされる方は、一言コメントをお願いします。
****************

お気付きになった方、
ポチッとよろしく
ブログランキング・にほんブログ村へ

素敵な作品がいっぱいです
アトリエ【編み編みしましょ】

大好きなblog
*Creamy days*
あのね*
fluflu's homepage
handmade CREA
Maybe Tomorrow
やったるでー
ブログパーツ
ライフログ
カテゴリ
ブログジャンル
検索
記事ランキング
ファン
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
画像一覧