人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンダリ、ハッタリ、ヤスンダリ


今年の目標は、布と糸の在庫を減らす。そしてぜい肉も。・・・ただいま-2kg
by seiyo-aoi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手作り雑貨フェスティバル

今日は土曜日
習い事の日

こども達を教室に連れて行って
私は一人街をブラブラ

トゥインクル西沢8Fにて開催されている
手作り雑貨フェスティバルに行ってきました♪

いつもは有田とか
車で行かなきゃならないとこで開催されているので
なかなか足を運べずにいましたが
アーケードの中のお店なので、
早速行きましたよ♪

以前にも紹介した
ママ友のお店「ピクニック」さんも出店

で、
今日のお買い物はこちら
手作り雑貨フェスティバル_a0089790_22161030.jpg

皮とチャームのペンダント
スカラップ使いのキャミ

ペンダントはママ友のお店で
キャミは福岡から出店されているお店から
購入いたしました

写真では分かりにくいですが、
ペンダントの皮はノートみたいになってまして
めくるとリネンのページがあるんですよ♪

40店舗くらい出店されてて、
ほかにもいろいろ欲しかったんだけど
お財布と相談した結果です(^m^)

いろんな手作り雑貨を見てると
ああ、こんなのもあんなのも作りたーーイ!!!
と、創作意欲が湧いてきます


明日4月25日まで開催されますよ~
by seiyo-aoi | 2010-04-24 22:20 | おうち
以前の記事
****************
トラックバックにつきましては、承認制を取らせていただいております。
TBされる方は、一言コメントをお願いします。
****************

お気付きになった方、
ポチッとよろしく
ブログランキング・にほんブログ村へ

素敵な作品がいっぱいです
アトリエ【編み編みしましょ】

大好きなblog
*Creamy days*
あのね*
fluflu's homepage
handmade CREA
Maybe Tomorrow
やったるでー
ブログパーツ
ライフログ
カテゴリ
ブログジャンル
検索
記事ランキング
ファン
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
画像一覧