人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンダリ、ハッタリ、ヤスンダリ


今年の目標は、布と糸の在庫を減らす。そしてぜい肉も。・・・ただいま-2kg
by seiyo-aoi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy Birthday

Happy Birthday_a0089790_22101629.jpg

昨日は次男の誕生日
そして今日はだんな様の誕生日

次男のリクエストは、白くて果物たっぷりのケーキだったのだが、
いつも行くケーキ屋さんは定休日
新しく出来たケーキ屋さんに行ってみるが、ここも定休日
もう一軒まわったら、白いケーキは大きいのしかなくて、
赤いケーキ、苺のシフォンになりました
でも、美味しかったし、
プレートがマジパンじゃなく、チョコレートだったので、
独り占めした次男は満足してくれたようです

次男とだんな様の誕生日、
ほんとは同じ日になるはずだったのだが、一日違いとなりました
予定日が同じ日というのではなく、
帝王切開で出産だったので同じ日を選んだのですが、
なんと陣痛が始まりまして一日違いになったのです

私3人産んでますが、3人とも帝王切開でして、
陣痛経験は次男のときのみです

一日早く帝王切開することになり、
手術台に運ばれたのですが、ここで問題発生!
麻酔が効かない!
麻酔が効かないので、薬で眠らされて手術開始
無事出産となりました
目が覚めるまで、へんな夢を見ていたことを憶えています
ピンク色の壁、プヨプヨした壁に囲まれてて、
必死で出口を探している夢でした
もしかして、子宮のイメージかな?





従姉妹が無事、出産しました!
2900gの女の子
40時間も陣痛が続いたそうで、お疲れ様!頑張ったね!

おっと、はやくベビーシューズを編み上げなくてわ!
by seiyo-aoi | 2008-01-16 22:29 | おうち
以前の記事
****************
トラックバックにつきましては、承認制を取らせていただいております。
TBされる方は、一言コメントをお願いします。
****************

お気付きになった方、
ポチッとよろしく
ブログランキング・にほんブログ村へ

素敵な作品がいっぱいです
アトリエ【編み編みしましょ】

大好きなblog
*Creamy days*
あのね*
fluflu's homepage
handmade CREA
Maybe Tomorrow
やったるでー
ブログパーツ
ライフログ
カテゴリ
ブログジャンル
検索
記事ランキング
ファン
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
画像一覧