人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンダリ、ハッタリ、ヤスンダリ


今年の目標は、布と糸の在庫を減らす。そしてぜい肉も。・・・ただいま-2kg
by seiyo-aoi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今月2度目のHTBへ

三連休最終日でございますね
行ってきましたよん
今月2度目のHTBへ_a0089790_21453377.jpg

ハウステンボスへ、『にしおかすみこ』を観に・・・・・・・【出国棟近くのテディベアのクリスマスツリー↑】

長女がねー、お笑い好きなもので・・・
前回行ったときに、告知ポスターをみて、
絶対行くって、言ってましたからね~

でね、HTB駐車場、多かったんですよ~
前回の倍以上はとまってたと思われます
入国して、カナルクルーザーに乗ってユトレヒトに着きました
あれ?
駐車場の車ほど人いないんですけど?
まぁとりあえず昼ごはん済ませましょう

ご飯食べてお店から出たら、
おおっ人がいっぱいいる!
そうなんです
1回目のお笑いライブが終って人がばらけてきたんですね~

2回目が始まるまで1時間ちょっとあるけど、
会場にいってみたら、
すでに席はふさがってまして・・・・
後ろの方のベンチに座らせてもらいました
子供たちにとっての一時間はかなり長い待ち時間で、
ふざけたり、ケンカしたり、ケンカしたり、ケンカしたり・・・・
おまえらいい加減にしろよっ、観ないで帰るけんねっ!
と小さな声で、脅して座らせてました

お笑いライブは3組でした
最初は、モチツキねたのコンビ名は・・・・すみません覚えてません(汗)
次男が気に入って、家に帰ってからも真似してます・・・

続いて、「ザブングル」という、片桐ハイリに似た顔ネタのコンビ
顔ネタなのに、後ろの方だったので顔がよく見えませんでした・・・

最後はおまちかねの「にしおかすみこ」
前はカツラだったけど、今は地毛になったそうで、茶髪だった
ネタは、長女曰く『この前エンタで見たのと一緒だ』そうでした

グッズの販売もあってて、
長女が「買いたい、買いたい」というので混雑する中並んで、
やっとたどり着いたら、
「やっぱりいらない」って、おいっ(怒)

ライブの待ち時間で疲れたので、
またまた明るいうちに帰りました
いつになったら「光の街」見れるかな~
by seiyo-aoi | 2007-11-25 21:46 | おうち
以前の記事
****************
トラックバックにつきましては、承認制を取らせていただいております。
TBされる方は、一言コメントをお願いします。
****************

お気付きになった方、
ポチッとよろしく
ブログランキング・にほんブログ村へ

素敵な作品がいっぱいです
アトリエ【編み編みしましょ】

大好きなblog
*Creamy days*
あのね*
fluflu's homepage
handmade CREA
Maybe Tomorrow
やったるでー
ブログパーツ
ライフログ
カテゴリ
ブログジャンル
検索
記事ランキング
ファン
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
画像一覧