アンダリ、ハッタリ、ヤスンダリ


今年の目標は、布と糸の在庫を減らす。そしてぜい肉も。・・・ただいま-2kg
by seiyo-aoi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ぷよぷよ

夏休みの間に、3kgも太ってしまいました



あ、私ではなく長女ね
なにせ、毎日アイスクリーム、ジュース、お菓子・・・・・
家に無いっていっても、
店にいけばあるから、勝手に取ってくるんですよ
一応お店の商品はお金出して買うんですけど、
子ども達ツケルってことを憶えまして・・・・

まあ、育ち盛りだし、大きくなってくれるのはいいんですけどね、
長女の場合ちょっと問題が・・・
a0089790_190428.jpg

こちらです↑
バレエの衣装です
発表会まであと2週間なんです
7月に衣装を渡されたときは、一番端のところだったのに、
衣装付きで練習するたびに、きつくて弾けそうで、
背中のホック止めをずらして、つけなおさないといけないんです!!!

発表会まで間食禁止を言い渡しているのにっ
今日もアイス食べてました・・・・

踊ってるときに弾けたらどーすんの!



今回の衣装は、全部で3着
a0089790_19537100.jpg

白のロマンチックチュチュ、青とピンクはクラシックチュチュです

衣装は無地のものに、先生達が飾りつけされるんです
ティアラも先生の手作りなんです!
親の仕事は、背中のホックを縫い付けるだけ

この衣装は、代々生徒さんが、着ていたものなので、
名前が書いては消し、書いては消してあります
高校生のお姉さん達が来ていたものを、
長女たちのクラスの子が着ているわけです
あこがれのお姉さんの着ていたものに当たったら、嬉しいらしく、
「○○さんのお下がりだぁー」と喜んでおります
長女ももう少し練習に気合を入れて、
早くお姉さん達に近づけるようがんばって欲しいものです
[PR]
by seiyo-aoi | 2007-09-12 19:16 | おうち
以前の記事
****************
トラックバックにつきましては、承認制を取らせていただいております。
TBされる方は、一言コメントをお願いします。
****************

お気付きになった方、
ポチッとよろしく
ブログランキング・にほんブログ村へ

素敵な作品がいっぱいです
アトリエ【編み編みしましょ】

大好きなblog
*Creamy days*
あのね*
fluflu's homepage
handmade CREA
Maybe Tomorrow
やったるでー
ブログパーツ
ライフログ
カテゴリ
ブログジャンル
検索
記事ランキング
ファン
タグ
最新のトラックバック
新コンテンツ「ハンド...
from ハンドメイドコレクション -..
携帯マイmy箸運動販売ネ..
from 携帯マイmy箸運動販売ネットナビ
書き順
from じゅにあのおしゃべり
佐世保市亜熱帯動植物園
from 九州沖縄地方の動物園・植物園..
インプラント
from インプラント    
長崎絶景露天風呂
from 人気!露天風呂全国情報
第7回 九十九島かき食う..
from SUKA・SUKA・BLOG
その他のジャンル
画像一覧