アンダリ、ハッタリ、ヤスンダリ


今年の目標は、布と糸の在庫を減らす。そしてぜい肉も。・・・ただいま-2kg
by seiyo-aoi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉野温泉へ

GWも今日で終わりですね
ちなみに私のGWスケジュールは、
28 子供の習い事に付き添い
29 同じく子供の習い事に付き添い
30 下二人を実家に預けて仕事
1 今日は学校がある!普通に仕事
2 やっぱり普通に仕事
3 次男を休日保育園に預けて仕事
午後からだんな様が上二人を映画(クレヨンしんちゃん)に連れて行ってくれました
4 子供三人連れて実家にお泊り

せっかく休みとなった4日から天気が悪くなり、遠出はできませんでしたが、
5日は嬉野温泉へ日帰り入浴に行きました
a0089790_11161963.jpg

↑嬉野温泉「和多屋別荘」 池の鯉を見つけて騒いでる息子達です
嬉野は、実家から車で30分くらい、去年か一昨年にも家族で行きました
子供達は温泉好きなのですが、長くつかるのが苦手なので、
私はゆっくり浸かっていたかったけど、入浴時間はちょっと短めで済ませました
前いった時にはなかった足湯コーナーが出来ていましたが、
雨が降っていたので今回はパス、今度は入ってみたいな

温泉から帰って、実家近くの下の原ダムを見に行きました
a0089790_11224897.jpg

今年、嵩上げ工事が終わったばかりで、芝生公園も整備されていて、
晴れていたら子供達と遊べるのになぁ・・・
ダムからの帰り、長女は歩かないって、ジジババと車で帰っていきましたが、
私と息子二人は歩いて帰りました(昼ごはん食べ過ぎたし)
a0089790_1127057.jpg

途中で野苺をつんだり、ピーピー豆を吹いたり、
カミキリムシを捕まえたと思ったら挟まれて痛い思いをしたり(長男)、
のんびり30分かかって実家に帰り着きました

今日6日は、だんな様も一緒にHTBにいってきます
[PR]
by seiyo-aoi | 2007-05-06 11:30 | おうち
以前の記事
****************
トラックバックにつきましては、承認制を取らせていただいております。
TBされる方は、一言コメントをお願いします。
****************

お気付きになった方、
ポチッとよろしく
ブログランキング・にほんブログ村へ

素敵な作品がいっぱいです
アトリエ【編み編みしましょ】

大好きなblog
*Creamy days*
あのね*
fluflu's homepage
handmade CREA
Maybe Tomorrow
やったるでー
ブログパーツ
ライフログ
カテゴリ
ブログジャンル
検索
記事ランキング
ファン
タグ
最新のトラックバック
新コンテンツ「ハンド...
from ハンドメイドコレクション -..
携帯マイmy箸運動販売ネ..
from 携帯マイmy箸運動販売ネットナビ
書き順
from じゅにあのおしゃべり
佐世保市亜熱帯動植物園
from 九州沖縄地方の動物園・植物園..
インプラント
from インプラント    
長崎絶景露天風呂
from 人気!露天風呂全国情報
第7回 九十九島かき食う..
from SUKA・SUKA・BLOG
その他のジャンル
画像一覧