人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンダリ、ハッタリ、ヤスンダリ


今年の目標は、布と糸の在庫を減らす。そしてぜい肉も。・・・ただいま-2kg
by seiyo-aoi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

登園風景

登園風景_a0089790_18472498.jpg

今日はとても暖かな一日でした
空は花曇というか、黄砂ではまだないですよね

長男、卒園しましたが、そのまま学童として通っています、保育園
でも今日はお友達の家に遊びに行く予定があったので、保育園はお休み
次男と二人で歩いて保育園へ向かいました

一時期は3人連れて通っていましたが、ついに二人きり
三人連れのときは、次男おんぶ、長男ベビーカー、そして長女と手をつなぐ
なんていうのも、はるか遠い昔のことのようです

保育園までの道のりは、大人の足だと10分かかりませんが、
子供と一緒だと、あっちにひっかかり、こっちにひっかかりと、30分くらいかかる時もあります
もうすぐ、ピーピー豆の季節になるので、さらに時間かかりそうですね

基本は徒歩で、雨の日はお義母さんに車で送ってもらいます
たまにだんな様に送ってもらうときは、
ホントはいけないことですが、トラックの荷台に乗ります
ハコバンもあるんですが、子供たちは荷台のほうが好きらしい

保育園もあと二年、次男とのんびり歩いて通いましょう





実は、こんな登園も、たまぁーーーにしています
登園風景_a0089790_1944762.jpg

だんな様のカブの荷台にのって
これが一番好きらしい

バイクのときは、公道を走らなくても保育園につくので・・・・
たまにです
ホントにたまにですから、公道は通ってませんから・・・・
by seiyo-aoi | 2007-03-29 19:03 | おうち
以前の記事
****************
トラックバックにつきましては、承認制を取らせていただいております。
TBされる方は、一言コメントをお願いします。
****************

お気付きになった方、
ポチッとよろしく
ブログランキング・にほんブログ村へ

素敵な作品がいっぱいです
アトリエ【編み編みしましょ】

大好きなblog
*Creamy days*
あのね*
fluflu's homepage
handmade CREA
Maybe Tomorrow
やったるでー
ブログパーツ
ライフログ
カテゴリ
ブログジャンル
検索
記事ランキング
ファン
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
画像一覧