アンダリ、ハッタリ、ヤスンダリ


今年の目標は、布と糸の在庫を減らす。そしてぜい肉も。・・・ただいま-2kg
by seiyo-aoi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

初ゴール?

明日から
また三連休ですね

この前の三連休は
サッカー三昧でした

土曜日はU-10、次男の試合でした
この日の2試合目
次男の初ゴールが決まり?ました

「?」が付いているのは
ほんとにこれをゴールと言っていいのか?
と思っているからです

初ゴール?までの流れ

チームメイトのシュートを相手キーパーがはじく
こぼれ球に次男が合わせ
そのままゴール!!!
と思いきや
相手ディフェンスがクリア
しかし
クリアミスのオウンゴール

次男のゴールと言っていいのでしょうか?
本人は決めたっと言い張ってますが。。。


日曜日は
ファミリーフットサルの大会
上位4チームは県大会に出場できます

我がクラブからは3チームがエントリー
私も参加しました

で、
3チームとも目出度く県大会に出場することとなりました

だって、参加チーム
6チームしかなかったの www

去年の大会は
12チームエントリーあったらしいのですが
今年は学校の運動会などと日程がかぶったため
参加が少なかったそうです


敬老の日は
初ゴールしたから何か買って~
という次男と街に出掛けました
この日が一番疲れました(A ^^);;;


明日からの3連休も
金曜日、ファミリーフットサルの練習
土曜日、U-12フットサルの試合
日曜日、U-12フットサルの試合
となってます ( - -)=3
[PR]
by seiyo-aoi | 2011-09-22 21:39 | おうち
以前の記事
****************
トラックバックにつきましては、承認制を取らせていただいております。
TBされる方は、一言コメントをお願いします。
****************

お気付きになった方、
ポチッとよろしく
ブログランキング・にほんブログ村へ

素敵な作品がいっぱいです
アトリエ【編み編みしましょ】

大好きなblog
*Creamy days*
あのね*
fluflu's homepage
handmade CREA
Maybe Tomorrow
やったるでー
ブログパーツ
ライフログ
カテゴリ
ブログジャンル
検索
記事ランキング
ファン
タグ
最新のトラックバック
新コンテンツ「ハンド...
from ハンドメイドコレクション -..
携帯マイmy箸運動販売ネ..
from 携帯マイmy箸運動販売ネットナビ
書き順
from じゅにあのおしゃべり
佐世保市亜熱帯動植物園
from 九州沖縄地方の動物園・植物園..
インプラント
from インプラント    
長崎絶景露天風呂
from 人気!露天風呂全国情報
第7回 九十九島かき食う..
from SUKA・SUKA・BLOG
その他のジャンル
画像一覧