アンダリ、ハッタリ、ヤスンダリ


今年の目標は、布と糸の在庫を減らす。そしてぜい肉も。・・・ただいま-2kg
by seiyo-aoi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

急に寒くなったので、

昨日から
ファンヒーターを出しました

で、
長男が熱を出して学校を休みました
今年はまだ休んでいなかったのに、皆勤賞を逃してしまいました

熱がある、といっても
37℃台でして
本人はすこぶる元気
寝ていなさいと言っても
寝てばかりはいられないわけで、

「夕方、学校に遊びに行ってもいい?」
とか
「公園に行きたいなぁ」
とか
「ジャスコに連れて行ってよ」
とか
言うので
「あほかっ」の一言で片づけ

家と事務所は
歩いて1分かからないし、
電話も内線でつながるので、
「なんかあったら電話しなさい」とお仕事に行きました

そしたら
30分ぐらいしてかかってきました
「ずっと、布団におらんばと?」
「テレビとかゲームはダメけんね」
「本は読んでよかと?」
「本はいいよ」
「漫画でもよかと?」
「いいよ」
「わかったぁ」

そしてまたしばらくして
「座って読んでよか?」
「寒くないようにちゃんと来てからならいいよ」
「わかったぁ」

と、言いつけを守って、テレビ見ないで
本を読んでいたようです

今夜も早く寝たので
明日は大丈夫かな?
[PR]
by seiyo-aoi | 2010-10-28 22:47 | おうち
以前の記事
****************
トラックバックにつきましては、承認制を取らせていただいております。
TBされる方は、一言コメントをお願いします。
****************

お気付きになった方、
ポチッとよろしく
ブログランキング・にほんブログ村へ

素敵な作品がいっぱいです
アトリエ【編み編みしましょ】

大好きなblog
*Creamy days*
あのね*
fluflu's homepage
handmade CREA
Maybe Tomorrow
やったるでー
ブログパーツ
ライフログ
カテゴリ
ブログジャンル
検索
記事ランキング
ファン
タグ
最新のトラックバック
新コンテンツ「ハンド...
from ハンドメイドコレクション -..
携帯マイmy箸運動販売ネ..
from 携帯マイmy箸運動販売ネットナビ
書き順
from じゅにあのおしゃべり
佐世保市亜熱帯動植物園
from 九州沖縄地方の動物園・植物園..
インプラント
from インプラント    
長崎絶景露天風呂
from 人気!露天風呂全国情報
第7回 九十九島かき食う..
from SUKA・SUKA・BLOG
その他のジャンル
画像一覧