人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンダリ、ハッタリ、ヤスンダリ


今年の目標は、布と糸の在庫を減らす。そしてぜい肉も。・・・ただいま-2kg
by seiyo-aoi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大変長らくお待たせしました

やっと出来上がりました

如何に私の手が遅いっていっても
あまりにもお待たせし過ぎました

だって。。。。
気分が乗らないんだもんっ

いろいろ注文、多いしさっ

あ、
だんな様からのオファー
ショルダーバックのことです
大変長らくお待たせしました_a0089790_21442026.jpg

こんな感じで仕上がりました

ショルダー部分は既製品を使いました

刺繍部分UP
大変長らくお待たせしました_a0089790_21452260.jpg

刺繍と言うには恥ずかしいほどのちょっぴりさですが。。。
ワインのラベルデザインを基にしております
クリスチャン・ショサールとナタリーが造る自然派ワインナナ・ヴァン・エ・カンパニー ユー ア...

クリスチャン・ショサールとナタリーが造る自然派ワインナナ・ヴァン・エ・カンパニー ユー ア...

価格:2,625円(税込、送料別)



だんな様からは
「刺繍が小さすぎる、もっと蓋部分全体にやってほしかった」
と言われましたが、
全体って、、、どんだけ?
バランス的にこんなもんでしょ?


オファーが来て
布買って
水通しして
型紙作って
。。。ここまではスムーズだったのだが、

しばらく放置

布を切って

また放置

接着芯を貼って
本体をミシン掛け

またまた放置

まだかまだかとせめられる

そのうちバレエの発表会でいっぱいいっぱいになり
発表会が終わり
ぼーっとしてたら

いい加減作ってくれよと怒鳴られる

で、完成しましたとさ。。。


今度オファーが来たら、
速攻で仕上げますから!!!
。。。多分(^^;;;;


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
by seiyo-aoi | 2010-08-11 21:52 | しゅみ
以前の記事
****************
トラックバックにつきましては、承認制を取らせていただいております。
TBされる方は、一言コメントをお願いします。
****************

お気付きになった方、
ポチッとよろしく
ブログランキング・にほんブログ村へ

素敵な作品がいっぱいです
アトリエ【編み編みしましょ】

大好きなblog
*Creamy days*
あのね*
fluflu's homepage
handmade CREA
Maybe Tomorrow
やったるでー
ブログパーツ
ライフログ
カテゴリ
ブログジャンル
検索
記事ランキング
ファン
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
画像一覧